axia-salon’s diary

富山県高岡市野村 エステサロンAXIA-アクシア-です❣️

縁切りから生まれる良縁

https://www.instagram.com/p/B7lYuBshe88/

エステサロン𝐀𝐗𝐈𝐀-アクシア-です 縁切り祈願へ行ってきました😳というと人間関係にトラブルを抱えてる人みたいですね🥴2枚目の写真が"#縁切り不動明王 "様剣でズバーっと縁を断ち切ってくれる⚔✨..縁を断ち切りたい人っているかな〜?頭にだれかでてk、、、謎にドキドキしてきた(°_°)笑出逢いは予期せず突然訪れるもの。自分にとっての「良縁」か「悪縁」判断するのはとても難しいこと。でも判断を間違えると先の人生に大きな影響を与えますよね。何よりも、人に恵まれる事が幸せだと思っています。単純に「縁結び」ではなく「縁切り」提案してくれたユーモア溢れる友人に感謝🙏✨🤣..なんだか、お参りをすると気持ちが晴れやかになりました😌今年も素敵なお客様にたくさん出逢えますように♡もちろんプライベートも♥次は京都の#安井金比羅宮 へ行きたいです。--_____________________メニュー詳細&ネット予約はプロフ▶︎ウェブページへ💫☻𝙻𝙸𝙽𝙴 𝙸𝙳検索→@789amszi友達追加でポイントカードを発行♪来店につき1ᴘᴏɪɴᴛ贈呈☘️5ᴘᴏɪɴᴛで1000円クーポン発行🍀_____________________♛𝐄𝐬𝐭𝐡𝐞𝐭𝐢𝐜𝐒𝐚𝐥𝐨𝐧 -𝐀𝐗𝐈𝐀-アクシア-♛▪︎富山県高岡市野村「𝙸𝙽東京」店内奥▪︎𝚃𝙴𝙻/𝟘𝟟𝟞𝟞-𝟝𝟜-𝟝𝟜𝟚𝟡▪︎月〜土 𝟙𝟘:𝟘𝟘〜𝟙𝟡:𝟘𝟘▪︎日祝日 𝟙𝟘:𝟘𝟘〜𝟙𝟠:𝟛𝟘※当店は理美容店𝙸𝙽東京の店内に入り口がございます。#富山エステ #高岡 #石川 #エステサロン #エステティシャン #サロン経営 #縁切り #縁結び #不動明王 #総持寺 #出逢いに感謝

 

axia-salon.com