axia-salon’s diary

富山県高岡市野村 エステサロンAXIA-アクシア-です❣️

内側からの美活♡赤身肉

https://www.instagram.com/p/B7a22ivBjEm/

こんばんは『 𝐀𝐗𝐈𝐀-アクシア-』です✿赤身肉って美味しいですよねー🐮美容と健康にも良い栄養素が多いですよ✨美味しくって、美容にも良い♥ サイコーですね( ˘ ³˘)✨.赤身肉に含まれる◻︎#タンパク質 肌を作り、基礎代謝をUPさせてくれます!.◻︎#鉄分 コラーゲンの生成でもちもち肌に!.◻︎#ビタミンb 皮膚の酸化や炎症を防ぐ、美肌の基本!.その他、美容と健康に欠かせない亜鉛・ビタミンA・ビタミンDも効率よく摂取できますよ🐮✨ぜひ積極的に食べましょう🍽--「私、水と空気で太るのよね〜」と言いながら大量にお酒を呑むお客様。.「お手入れしてるのに毛穴の開きひどいんだよね〜」と言いながら喫煙するお客様。それは言い訳です‼︎が、気持ちとてもわかります😭私も、言い訳しながらいつまでも運動しない😱でも、いつまでも女性らしくいたいから将来の自分の為にできる範囲から、少しづつでも内側外側のアンチエイジング一緒に頑張っていきましょう🕊--_____________________メニュー詳細&ネット予約はプロフ▶︎ウェブページへ💫☻𝙻𝙸𝙽𝙴 𝙸𝙳検索→@789amszi友達追加でポイントカードを発行♪来店につき1ᴘᴏɪɴᴛ贈呈☘️5ᴘᴏɪɴᴛで1000円クーポン発行🍀_____________________♛𝐄𝐬𝐭𝐡𝐞𝐭𝐢𝐜𝐒𝐚𝐥𝐨𝐧 -𝐀𝐗𝐈𝐀-アクシア-♛▪︎富山県高岡市野村「𝙸𝙽東京」店内奥▪︎𝚃𝙴𝙻/𝟘𝟟𝟞𝟞-𝟝𝟜-𝟝𝟜𝟚𝟡▪︎月〜土 𝟙𝟘:𝟘𝟘〜𝟙𝟡:𝟘𝟘▪︎日祝日 𝟙𝟘:𝟘𝟘〜𝟙𝟠:𝟛𝟘※当店は理美容店𝙸𝙽東京の店内に入り口がございます。#富山エステ #高岡エステ #金沢エステ #エステサロン #エステティシャン #美肌になりたい #赤身肉 #肉食女子 #大将軍桜木町店 #富山県

 

axia-salon.com

 

 

 

 

 

 

 

アンケートモニター登録